こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────



長らくお休みしててすみません😌
ちと色々とリフレッシュの
時間が欲しくて、
なんのお知らせもせず急に
SNS関係を止めてしまって
すみませんでした。
自分から毎日書くと決めたのに、
それが義務になっちゃってて
凄く嫌でこれからは
伝えたいことがある時に
書いていこうかなと思ってます。
これもまた変わるかもしれないですが、
また本西の気分屋さんが
発動してるなと、
温かく見守っていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。




はい!!!!
ということで、
本日はなんの日〜???













三浦ハルちゃんのお誕生日〜🍰💗
ハッピーバースデー🎂!!







モンブランです🌰✨
きっと京子ちゃんやツナさんを
初めとする、
たくさんの人に囲まれて
幸せな一日を
過ごしているんだろうね(*¨*)
またハルに会えるのとってもたのしみ!!
アニメも見て、
しっかり準備しておくからね☺️
21歳最初に演じたのもハルで、
23歳最初もハルなんだよ〜
一発目、
沢山楽しもうね!!!




プチ情報ね!!笑
Juice=Juiceさんの、
【「ひとりで生きられそう」って
それってねえ、褒めているの?】
という楽曲に
今更どハマりしてるよ!
そして、ディズニーにも今
どハマりしてて、
ラプンツェルも変わらずすきだけど
今はベルがめっちゃすき。
この話はまた別のブログにかくね😊



おわり



────────



【お知らせ💁】


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -episode of FUTURE-
前編後編に、
三浦ハル役として出演

◆公演日程・劇場
・前編
2021年7月16日(金)~2021年7月22日(木・祝)東京 天王洲銀河劇場
2021年8月6日(金)~2021年8月8日(日)大阪 サンケイホールブリーゼ

・後編
2021年7月27日(火)~2021年8月1日(日)東京 天王洲銀河劇場
2021年8月13日(金)~2021年8月15日(日)大阪 サンケイホールブリーゼ
 
詳しくはHPをご覧下さい。