こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────







白いツツジ☺️




今日は雨に降られませんでした!!
だから帰り道に傘買って
明日雨が降っても大丈夫なように
対策ばっちりです!
そして今日は花粉が凄かったね🙂
朝起きた時から
「あー今日花粉すごいわ」って
わかりました笑
今年は薬飲まずに乗り越えてみようかなと
謎チャレンジしてるから
よかったら応援してね笑



そして!!!
もう知ってる方も多いかと
思いますが!!!

 

劇団4ドル50セント
第1回オンラインイベント記念生写真
受注販売いたします〜(*¨*)
期間は、
2021年3月10日(水)18:00
〜3月16日(火)23:59
 
・ドルセンセットA.B
・甲セットA.B
・乙セットA.B
・丙セットA.B

5枚1セットで、全8種
※ランダムではないです。

こちら


から購入可能です😊

こうやって全員ではなかったけど、
劇団員が集まって何かをしたことが
記録に残るのはとても嬉しい。
見返した時や振り返った時
心が暖かくなります。
その時その時を大切に、
みんなとの時間を大切に。
ぜひお手に取っていただけると
嬉しいです☺️



おわり