こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


────────







イベントの時の
きょーちゃんと私
with お水のキャップ&ウェッティー
皆様、
Tシャツとマスクはお買い求め
いただけましたでしょーか!!!
みんな手元に着いたら
報告してね(*¨*)
私は最近、
不織布のマスクをした上に
この劇団マスクをしてるおかげか
花粉の症状が
あまり出なくなったの!!!!
薬飲んでないのに!!
ちょっと〜😳
4ドル今年凄いんじゃなぁ〜い?笑
昨日に引き続き、
あなた誰ですか?Part 2笑



今日は甥っ子達に
すごく癒されて、
姉にもリフレッシュに付き合ってもらって
すごく充実した一日でした!!


最近の私のマイブーム。
炭酸水に、
ヤクルトを入れて飲む。
ぜひお試しあれ!!!笑


あと報告。
五等分の花嫁、
最新話まで追いつきました。
私はまだ推しを決めかねているよ。笑
みんな誰推し😌?



おわり