こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!



────────



昨日の夜に
「ゾンビランドサガ LIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R”~」
アーカイブ配信を視聴しました!!!


ゾンビランドサガという作品に
舞台のフランシュシュとして
源さくらとして
関われて本当に幸せ者だと
改めて感じました。
同じ時期に稽古をしていて、
同じ時期に中止になって
舞台は一足先にリベンジを
させて頂いていたけど、
今回の声優のみなさんのライブが
無事に終わって、
やっとリベンジ出来たと
思いました。
「輝いて」前の田野さんの言葉に
画面越しではありますが、
グッと胸にきて目頭が熱くなりました。
全てにおいて、
最高のライブでした!!
「ヨミガエレ」も本当に素敵で😭
舞台で披露した楽曲の振りを
一緒にやって楽しんでました☺️
素敵なライブをありがとうございました。



アルピノでの白衣装……
いつか、いつか舞台でも
みんなで着れる日が
来るといいな…。





あー!!!
みんなに会いたくなっちゃった笑




おわり