こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────






ふふふ。
この前食べたケーキ。
たまにはいいかなと思って
甘やかしました笑笑
整えます笑







オススメの曲教えてくれて
ありがとうございます😚!!!
聞いてみる!


私が最近聴いてる曲は、

優里さん/ドライフラワー
木村カエラさん/EGG
乃木坂46さん/僕のこと、知ってる?
宇野実彩子さん/
最低な君にさっきフラれました
back numberさん/水平線
あとは、
なぁちゃん(西野七瀬さん)の
ソロ曲6曲聞いてる!!!

統一感は全くないから
聞いてて気分の上がり下がりが
凄いのですよ。笑


でさ、
めっちゃ話変わるけど
なぁちゃんがCMにたくさん
出ているじゃないですか?
もうなんて幸せなの。
毎日声が聞けてお顔が見れるって
なんて幸せな世界線に
私は生きているのでしょうか。
駅のホームでも
ポスター見つけて写真撮ってしまったよ。
思いっきしシャッター音鳴らしちゃって
めっちゃ気まずかったよ。
でもいいの。
そんなこと気にしない。
可愛い写真が撮れたから🙂




おわり