こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────









ホットチョコレート飲みたい。
今日はね、
お昼寝を2回もしました笑
日中割とポカポカしてたから
カーテン開けて、
陽の光浴びながら
ぐっすり(*¨*)
夜もしっかり
寝るぞー笑



ハイキュー!!の最新話
皆さん見ましたか?


エモすぎ。
まずアイキャッチ前に
1回泣き、
その後菅さんと同じタイミングで泣き
日向影山の2人でのブロックで泣き、
勝敗ついてからも泣き、
計4回も泣かされました🙂

いや、
漫画で知ってるの!!
勝敗はね!!
内容も!!!
でもさ!!!!!
ほんとに今目の前で
試合してる皆を
同じ熱量で声出しながら
応援してしまう。笑
お風呂で汗と一緒に
しっかり涙も流し、
デトックス。笑
そして今見終わったばっかだけど、
もっかい見るよ。
その後、
呪術廻戦ももっかい見る笑






おわり