こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



本日は!!!
ででん!







第91回都市対抗野球大会を
観戦すべく、
東京ドームに行ってまいりました!!






久しぶりのドームでの
観戦にとてもワクワクしてました私笑







ハナマウイは
0-1で負けてしまいましたが、
何度も観ていて声を出してしまいそうに
なりました!!
以前の観戦とは違って
普段応援歌や楽器演奏で聞こえない
ベンチの声とか、
選手の声が聞こえるのが
すごく新鮮でしたね☺️
やっぱり、
最後まで諦めず
戦い抜く姿とか、
なにかに一生懸命に取り組んでいる
人達の姿はどんな時でも
とってもカッコイイです(*¨*)!!
素敵だなぁと
観客席から観ていて心がホカホカ🥰






父親のユニフォーム姿を
球場で見ることが出来るのが
とってもとってもうれしいです。
これは本西家の特権なのです☺️☺️☺️
観客席から見つけてもらおうと、
甥っ子とめちゃくちゃ我を忘れて
全力で手を振りました。笑
お恥ずかしい。笑


来年もドームで応援したいです!!



私も負けずに
がんばりますよーー!!!


お疲れ様でした⚾️✨


おわり