こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────






雨です。
最近はレモン系オレンジ系の
飲み物が
とっても美味しく感じる。
冷蔵庫にはストックが
しっかりあります。
まあ、
飲んでるところを
甥っ子に見つかったら
全部まるっと
横取りされるんですけど笑



そんなことはさておき、
花より男子を
見てます。
定期的に見たくなるんですが、
きっと女子の皆さんは
わかってくれると思ってる笑
私が見たくなったのは、
お友達が見てるよって
言ってたのを聞いて、
すっごい見たくなったから笑



ちなみに
花より男子2から
みてます。笑
邪道笑笑笑



では集中します!







とっても良きまるでしょ❤
早く会おうね




おわり



────────



⭐ 舞台
「 ゾンビランドサガ Stage de ドーン! 」
アニマックスオンデマンド、あにてれ
にて独占先行配信が決定🧟‍♀️
10月31日 12時00分~