こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────





HAPPY HALLOWEEN!!



ピエロになりたいの時の
写真探してみたけど、
携帯を変えてしまったので
見つかりませんでした😂









なんとも言えない顔。
最近はお家でも外でも
ずーーっと髪の毛結んでます。
もうそろそろ切ろう。
長さ変えずに、
量だけ減らそうかな。
どうしようかな。
って、
日々考えてるよ。




そして!!!
今日から、
舞台
「 ゾンビランドサガ Stage de ドーン! 」
先行配信が開始になりました!
もう観てくれた方いるかなぁ(*¨*)?
配信だとどういう風に
映ってるのかなぁ〜
楽しんで貰えたら嬉しいです😊




おわり



────────


⭐ 舞台
「 ゾンビランドサガ Stage de ドーン! 」
アニマックスオンデマンド、あにてれ
にて独占先行配信が決定🧟‍♀️
10月31日 12時00分~