こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────




今日は朝から
お出かけでした〜🐝



どこに行ったかと言いますと!






ここでーーす。笑


家族と一緒に
父様が監督をしている
ハナマウイのグラウンドに
行ってきました⚾️



キャッチボールしたり、
バッティングしたりして
とっても楽しかった😊
最近気持ちが落ち込むことが
多かったけど、
こうやって家族と一緒に
リフレッシュできて
嬉しかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )!!






父親のグローブを借りて
キャッチボールの相手を
してもらいました〜









直立不動。笑笑笑笑
このあとちゃんと
構えてボール
打ってるからね!!!笑
姉にボールをとらえるときの
目が怖いと言われましたので、
画像はまた今度笑




キャッチボールしてる
動画もあるので、
それもまた今度見せるね〜⚾️




白石麻衣さんの
卒業ライブを見るから
今日は早めの更新ですっ
サヨナラに強くなれ!!!!!





おわり



──────



⭐ 舞台
「 ゾンビランドサガ Stage de ドーン! 」
アニマックスオンデマンド、あにてれ
にて独占先行配信が決定🧟‍♀️
10月31日 12時00分~