こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!


────────



お疲れサマンサ〜👻



今日はお家で
あるものにずーっと
取り組んでました。
自分の物覚えの悪さに
途中絶望しながら、
本日の練習は終了しました笑


練習終わってから
甥っ子2号に
まとわりついてたら
「あっちいって!!」
と、
大失恋しました(ง ˙˘˙ )ว



あーあ。
こうやってどんどん
離れていくんだろうなと
寂しいなぁと
おばさんは思いました。



明日はアプローチの仕方を
変えて挑んでみようと笑








おわり


────────


⭐ 舞台
「 ゾンビランドサガ Stage de ドーン! 」
アニマックスオンデマンド、あにてれ
にて独占先行配信が決定🧟‍♀️
10月31日 12時00分~