こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!



────────



買ったホットココアが
熱すぎて、
全然飲めそうにないよ(´・ω・`)
夕方に買ったホットココアは
ちょっと温かった。
ちょうどいいのはないものか。笑








笑顔でいれる日々を
送れるように、
自分なりの考え方をしっかり持って
人に左右されず
進んでいきたいですね。




話は変わりますが、
おそ松さん3期をみました。
トッティーの「みゆはどこいった!?」
盛大に笑いました笑笑笑



毎週の楽しみが増えて
とても幸せ。



おわり


────────


⭐FMコザ  楽屋deトーク
甲斐千尋の
日時:10月16日  22:30~