こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


────────



9月終わるーー!!
ひゃーー!!!
はやいねーーー!
10月はやりたいこと、
行きたいとこ
たーーーくさんあるから
計画的に生きていきたいなと
思ってる!








最近は
今はやってる曲を覚えたいなと
思う反面、
やっぱり自分がもう既に
聴き馴染みのある
好きな曲をシャッフルでかけて
マンガを読むって言うのが
マイブーム。




10月クールのアニメ、
私が気になってるのはね
・アクダマドライブ
・アサルトリリィ BOUQUET
・いわかける!
・おそ松さん 3期
・おちこぼれフルーツタルト
・神様になった日
・呪術廻戦
・体操ザムライ
・D4DJ First Mix
・とーとつにエジプト神
・ハイキュー!! TOP THE TOP
・魔女の旅々
・憂国のモリアーティ
・よりぬき銀魂さん ポロリ篇


めっちゃあった笑笑笑
ハイキューはもうずっと
待ってたし、
泣く準備は出来てる!!!笑
憂国のモリアーティは、
ミュージカルも舞台も観劇させて
いただいているし、
漫画も読んでいるので
楽しみでしかない!!
他のアニメもほんとに楽しみ(*¨*)
ここ数年で、
見るアニメの幅が広がったなと
実感しました!!
dアニメストアさんに
たくさんお世話になります!!笑



おわり