こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



写真がまた減ってきたので
撮影がてら
お散歩に行こうかなと
かんがえてます。
ひまわり畑にとても行きたい。
もう時期終わっちゃったかな?
まだギリいけるかな?










今日は
マフィン作ってみました( ˊᵕˋ*)
これもギルトフリー!
おからパウダーを
使ってるんだけどさ、
結構パサパサになりやすくて
レシピの分量より
多めに豆乳いれてみたら
すっごくふわふわになって
大成功でした(o^^o)
家族にも好評で、
次は上に乗せるのをもっと
別のにしたり、
ココアパウダーとか抹茶パウダーとか
混ぜてやってみるのもありだなと。
今はチーズケーキ作りたい気持ち!
作ったら載せますねー😚


ツイートで見たと思いますが、
朝からかいちーに
お話を聞いてもらい、
重い愛を受け止めてもらうところから
今日はスタートしました!笑


そして
お部屋の整理整頓もおわって!
私の持ってるグッズたちを
飾ることに成功しました!!!!


また今度お見せする機会があったら
その時にぜひみてね!



おわり