こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────


舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」
無事に4公演終了致しました。
なんだか
今は気持ちがスっとしてます。
やっとゾンステが出来たことへの喜び。
終わってしまった寂しさ。
またみんなと舞台を
創りたいなっていう希望。
舞台への気持ちや、
悩んだり凹んだりした
この期間は
無駄じゃなかったんだっていう安心。
色々な思いがたくさんありますが、
大部分を締めているのは
やっぱり感謝です。


舞台に立つことが難しい中で
ゾンステを上演することを
決めてくださったスタッフの皆さん。
私たちのために、
徹底した対策をとって下さった
関係者の皆さん。
舞台上で私たちがお芝居をしやすい環境を
作ってくださった皆さん。
一緒に舞台に立ってくれた皆さん。
演出脚本の村井さんと
演出助手の高崎さん。
そしてなにより、
信じて待っていてくれた皆さん。
皆さんがいなかったら、
ゾンステは成り立ちません。
今回ご一緒出来たこと、
ゾンステで
初座長を務めさせていただけたことは
私の人生の中で大切な宝物です。
本当にありがとうございました。




持っている写真をちょっとずつ☺️







平本くるみちゃん
どんなことにも一生懸命で
私も頑張らなきゃって
たくさんパワーを貰っていました😊
くるみちゃんの初舞台に一緒に
立たせてくれてありがとう。
最後に言ってくれた言葉、
本当に本当に嬉しかったよ。







坂本澪香ちゃん
稽古場からずっと色んな話をきいてくれて
たくさん支えて貰いました。
澪香のほうが年下なのに、
お姉さんみたいで甘えまくりでした笑
これからも、
お世話になります!!笑







森田亜沙美ちゃん
たえちゃんと向き合っている姿が
本当にかっこよかった。
ライブパートもたえちゃんがいる
7人でのライブができて
本当に嬉しかったし、
たくさん絡めて楽しかった😊






瀬戸祐介さん
また同じ舞台に立てたこと、
舞台上で一緒にお芝居できたことが
嬉しかったです!
どんなことでもカバーしてくださって
とても心強く、
今回もたくさん支えてくださいました😢
本当にありがとうございました!!




みんなから貰ったらまた
載せていくからね〜( ˊᵕˋ*)!!!




ひとまず、
御来場くださった皆さん。
配信を観てくださった皆さん。
本当に本当にありがとうございました。



おわり