こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!




────────




本日、
劇団4ドル50セント×劇団ガバメンツ
「LAUGH  DRAFT」
無事に終幕しました。
カーテンコールでは最初から最後まで
ポンコツですみませんでした!



まず、
この公演を通して
たくさんの方々の愛を
改めて感じることが出来て
私の中でダメになっていたものが
また前を向けるようになりました。
それと同時に、
自分のちっぽけさ?を感じました。
何かできることは無いか。
何かの役に立てないか。
色々考えて考えて、
でも結局何も出来なくて
マイナスなことも沢山考えました。
あの時、こうしてたら。
そんなの今考えても意味ないんです。
その時に行動しなきゃ。
私はそれが出来なかったんです。
でもそんな時に支えてくれたのが、
あゆごん、きょーちゃん、
ゆうが、あかりん。
この公演の稽古、本番にいくと
なんだか心がホワッと
軽くなって、
ちょっとしんどい時でも
一緒にふざけてると忘れるの。
笑って泣けて喜んで悲しんで。
たくさん色んな感情を
共有できたことが、
本当に嬉しかった。
私この4人と平山さん、迫さんと
一緒に舞台にたてて
本当に幸せでした。
会いたいと思ったら会いに行く。
今の世の中じゃ
難しいと思います。
会いに行くのが難しいなら、
他の方法がある。
行きたいところがある。
でも行けない。
なら、別の方法で
楽しむことは出来る。
1つの意見、方法に踊らされるなんて
絶対嫌です。
私は自分の目で見て聞いて、
感じたことを信じたい。


 
今は色んな感情がぐちゃぐちゃで
何を書いていいか、
正直分かりません。
でも思ったこと伝えたいと思って、
書かせてもらいました。


どんな時でも、
人に寄り添える、
強い人間になりたいと
思いました。









おわり



────────


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!