こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────




お風呂につかりながら
ブログを書いています。
既に寝てしまいそうですが、
なんとかこらえてます。笑







これもお散歩した時の!


今日、
美味しいレモネードを見つけたんだ。
これからそのレモネードが
当分の私のお友達。
水分大事。
睡眠大事。
元気大事。
冷たいものが食べたくなる。
人の優しさが染みます。
いつもコメントしてくれてありがとうね。
見てくれてる人もありがとう。
見たい時に見て、
反応してくれたら嬉しいよ。
帰ってきたら、
甥っ子が出迎えてくれて
元気もらったよ。
最近はあんまり顔合わせてなかったから
おばちゃん嬉しかった。

あ、今思ったこと
つらつら書いてるだけね笑


さて!!!!
明日はダンスに歌唱に盛りだくさん!!
みんなで最高のものを。



おわり



────────


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!