こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



今日は雷が
凄かったみたいね😳
全然わからなかったよ笑







最近食べてないなぁ🤔
食べてても
甥っ子に取られてしまうんですけども笑
明日母様が買い物いく時
買ってもらお( ˊᵕˋ*)


今日の
読売新聞さんの夕刊!
「2.5次元のトビラ」
チェックして頂けましたか〜😊?
ゾンステについてと、
私の素直な気持ちを
お話させて頂きました!
これからももっともっと
頑張ります(*¨*)!




おわり


────────



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!