こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!



────────




本日、
劇団4ドル50セント×劇団ガバメンツ
OPENREC.tv公演
「LAUGH DRAFT」
最終稽古無事に終わりました!!


明後日本番だけど、
正直なこというとみなさんが
目の前にいない状態での
公演って想像がつかなくて
なんだかフワフワしております。
でも画面の向こうで
観ててくれますよね😢??


この自粛期間中、
稽古期間中に
なんども何のためにってことを
考えることがあって、
私は「好き」って気持ちが燃料の
人間だから
それが無いと動けないんだなと
気づきました!
そりゃそうだ。
「好き」って気持ちだけで
この世界にいるんだから😊!!


好きな舞台を
大好きな皆さんにお届けするために
今稽古してるんだって
思って今日まできました!!!
それを受け取って頂けるように
精一杯頑張るので、
もし当日でも時間できた!!
仕事早く終わった!!
ちょっと気になるな!
って方がいましたらぜひ観てください!













おわり



────────



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!