こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



やっはろー(*¨*)


ええ、
見たアニメにすぐ影響される
単純オタクでございます\( ¨̮ )/笑笑笑


何を隠そうわたくし、
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」を
1期から見直してやっと3期に
突入ですよ。


いやーーー。
私、いろはす好き。笑
でも私と推しがめっちゃ被る
スタッフさんがいてね、
いろはすは俺の嫁だ。と言われたので、
小町は俺の嫁で。笑笑笑


あんな可愛い妹いる八幡が
羨ましい&憎い。笑
そしてあんな優しいお兄ちゃんいる小町が
羨ましい&微笑ましい。笑笑笑


とまあ、
こんな感じに私は毎日
アニメからたくさんの元気を
頂いております笑



あしたからもがんばるかね!!






おわり


────────


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:9月5日(土)、9月6日(日) 全4公演
場所:草月ホール

チケット受付開始!