こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────




知ってますみなさん。
いや、
知ってますよね!!!
今日は何の日?
僕のヒーローアカデミア新刊発売日!!



朝から本屋によってGETしたぜっ。














胸熱。
今日あと5回は読み返す。笑笑笑


読んでない人いると思うから
あんまりいわないけど、
何回も泣きそうだった。
家だったら泣いてた。
外だったから堪えた私。笑



もう早く続きみたいし、
本誌で読もうかなって思ってるくらいの
気持ちでいる🙂



アニメ5期もとにかく楽しみ。


何が言いたいかと言うと、
ヒロアカは最高。



おわり