こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!


────────



質問返させていただきます😊



★ 薄桜鬼で千鶴ちゃんを演じ、
様々な役を演じてこられた今、
これを演じてみたい演目・役はありますか?


→どんな作品でも役でも
演じてみたいという気持ちは
ずっとあるけど、
明るい役を任せていただくことが
多かったので、
ルイス・ハレヴィのように
何か重いものを抱えている役を
演じるのを楽しみにしてました!!
求めていただけるものを、
表現出来る役者になるために
今はたくさん吸収したいので、
日々挑戦です😊




★ この度はオンラインで
こういった場を設けて頂けて
嬉しい限りでございますが、
来年落ち着きましたら、
現地でお祝い出来たらと思っております。
リベンジして頂けますでしょうか?


→もっちろん!!!!笑
できるかできないかは置いといて、
個人的な想いとしては
やる気満々120パーセント!笑
形にできるように、
頑張ります( ˊᵕˋ*)








おわり