こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────



暑いね〜
夏だよもう。
暑いのやだよ〜。
毎年恒例の暑さ嫌だアピールでした。笑



今日もコメント返していきまっす!



☆あおにゃる


コメントありがとうございます!
もう色々見てしまって、
ヒロアカの4期を見返してる!笑
あとはアニマックスで
「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」
がやっててそれを見てるかな〜!
むかし見てたアニメとか、
結構オススメ( ˊᵕˋ*)
ハイキューもマンガようやく追いつくよ🥺
にゃるちゃんのオススメ教えてー!!



☆伊野さん


コメントありがとうございます!
好きな料理!!!
そーだなぁ🤔
卵焼き!!笑
卵料理がすきかも!!
オムライスをフワッフワに
作れるようになりたい😳!!
あとはお魚料理がすき!
肉より魚!
ドコサヘキサエン酸!!笑
また劇場でお会い出来ることを
私も願ってます😊


☆あずーりさん


コメントありがとうございます!
おふくろの味か〜!
なんだろ。笑
なんでも美味しいんですよ。笑
んー強いて言うなら、
カレー?からあげ?
え、なんだろ笑
ほんとになんでも美味しいんです。笑
2回言ったけど笑
あ、でも今久しぶりに食べたくなったのは
サラスパ!


☆たにたにさん

コメントありがとうございます!
思い出したのよ!
ランダムグッズの開封動画って
あるじゃないですか?
あれを見ることに
ハマってるってことを
伝えたかったの!笑
勝手に一緒にドキドキさせて
もらってる!
たにたにさんも、
体調気をつけてね!!





おわり



────────

⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
 
ルイス・ハレヴィ役として出演
日時       :7月17日(金)~7月26日(日)
劇場       :新国立劇場 中劇場
チケット:公式サイトをご覧下さい