こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────



ヒロアカを1話からまた
見返そうとしてる。



メジャーセカンド
追いつきました〜\( ¨̮ )/


吾郎くんの時とはまた違う
熱さがあって、
やっぱりメジャーという作品は
素敵だと改めて実感。
子供なりの葛藤だったり、
悩みだったり、
1期の最後の方は
大吾の姿に
何回も辛くなった!
とにかく親目線で見てしまう。笑
そして、
吾郎くんが清水さんに
プロポーズしたシーンを
見返したくなった。笑
いいなぁって笑
大人吾郎くんいいなぁ笑
としくん派だったけど、
吾郎くんいいなぁ笑


話が逸れました。笑


メジャーセカンドを見る前に
メジャーを見てから
見て欲しい!って気持ちがあるけど、
メジャーセカンドからでも
充分楽しめるから、
時間ある方ぜひ( ˶˙ᵕ˙˶ )








おわり


────────




⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
 
ルイス・ハレヴィ役として出演
日時       :7月17日(金)~7月26日(日)
劇場       :新国立劇場 中劇場
チケット:公式サイトをご覧下さい