こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────






さっき、
春のセンバツ高校野球が中止
というニュースを見ました。
胸がとても締めつけられて、
すごく悔しかった。
大会のために
ひたすら一生懸命に
頑張っていたはず。
それは、
今回のことで
中止になったり、
延期になったもの
全部に言えることです。
悲しい気持ち、
苦しい気持ち、
悔しい気持ちで溢れてます。


その中で
エンターテインメントの力を借りて
自分に何が出来るのか、
考えます。






────────











舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

本来であれば、
今日が初日でした。
前を向いてます。
いつかみなさんに届けるために。


なんてったって、
私たちはゾンビやもんね🧟‍♀️❤



────────



3月11日
東日本大震災

私は小学六年生で、
校庭でミニミニ運動会っていう
レクリエーションを
やっている最中でした。



忘れてはいけない日。



毎日に感謝して
生きていかねばね。




おわり



────────


【お知らせ⭐️】

⭐ 舞台「天下統一恋の乱 Love Ballad」
ヒロイン役として出演。
公式HPはコチラ

日程:4/18(土)~26(日)
場所:三越劇場
チケットはこちらから!




⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
 
ルイス・ハレヴィ役として出演
日時       :7月17日(金)~7月26日(日)
劇場       :新国立劇場 中劇場
チケット:公式サイトをご覧下さい