こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!!


────────



今日の22時に発表になりました、
3月11日(水)~14日(土)
舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」
公演自粛になりました。


ほんとにほんとに悔しいです。
正直、
気持ちはぐちゃぐちゃです。
たくさんのスタッフのみなさんが
色んなことを考えて
動いてくださってました。
ですが、
命より大切なものはないです。
待っていてくださったみなさん。
楽しみにしてくださっていたみなさん。
その気持ちは私たちに
しっかり届いてます。
この先どうなるか、
まだわかりませんが
待っていてくださったら
嬉しいです。

ゾンステで出会えた素敵な
キャストのみなさん。
すごく頼もしいスタッフの皆さん。
そして、
私たちが舞台をつくりやすいように
すごく親身になって下さった
演出の村井さん、演出助手の高崎さん。
私の宝物です。


はやくコロナの影響が
おさまることを願ってます。



おわり




────────


【お知らせ⭐】




⭐ 舞台「天下統一恋の乱 Love Ballad」
ヒロイン役として出演。
公式HPはこちら

日程:4/18(土)~26(日)
場所:三越劇場
チケットはこちらから!




⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
 
ルイス・ハレヴィ役として出演
日時       :7月17日(金)~7月26日(日)
劇場       :新国立劇場 中劇場
チケット:公式サイトをご覧下さい