こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────



朝、
おなかいっぱいにご飯を
食べたんです。


そしたら一日元気に
すごせました!笑



稽古場では
みんなが持ってきてくれた
お菓子をいただいて
女子って素敵ってなりました。笑







歌唱指導のYUSA先生から🥰



とっても美味しかった!
ごちそうさまでした(*¨*)



さ!!!
復習してねるぞ!!!



おわり



──────


【お知らせ⭐】




⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット先着先行決定!
1月9日 18時00分~
チケットは先着です🎫
申込みは公式HPをチェック🧟‍♀️


⭐ 舞台「天下統一恋の乱 Love Ballad」
ヒロイン役として出演。
公式HPはこちら

日程:4/18(土)~26(日)
場所:三越劇場
チケットはこちらから!




⭐舞台『機動戦士ガンダム00 
-破壊による覚醒-Re:(in)novation』
 
ルイス・ハレヴィ役として出演
日時       :7月17日(金)~7月26日(日)
劇場       :新国立劇場 中劇場
チケット:公式サイトをご覧下さい