こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!



────────


『家族と呼ばないで
 −I can't say it enough−』
2日目マチソワ2公演、
無事に終了致しました!!



たのしい!!!!
たのしいんだ!!本当に!!
カーテンコールで
みんなのこと、
ちゃんとみつけてるからね( ˊᵕˋ*)
目あったら手振ってね笑


そしてね。
今日は大好きなかいちーが
きてくれたの🥰
大切な人に観てほしい作品だから
本当に本当に嬉しかった!
速攻ぎゅーーしてもらって、
私は好きな人に久しぶりにあうと
泣くという習性があるんだけど、
今日は堪えた!!!笑
次会う約束もしたし、
ゆっくりとお話するんだ( ˶˙ᵕ˙˶ )






好き🧡



幕が開けると本当に早いです。
もう既に寂しさが。笑
楽屋では末っ子全開でみなさんに
たくさんかまってもらってるんだ🥰

明日もたくさん話するんだ😊


聖子さんと撮って頂きました( ˊᵕˋ*)







さ!!
明日も劇場でお待ちしております☺️



おわり


────────




【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット先着先行決定!
1月9日 18時00分~
チケットは先着です🎫
申込みは公式HPをチェック🧟‍♀️