こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!



────────




今日はオフだったので、
ゆっくり寝て
甥っ子に癒されて
アニメを見て
台本やって
ゴロゴロしとりました\( ¨̮ )/



今期で見てるアニメは、
☆ハイキュー!! TO THE TOP
☆ランウェイで笑って

この二作品は
録画しても見てるし、
見れる時はリアタイしてみてる!


どっちも自分にたくさんの
刺激をくれるアニメ

ハイキューは日向のひたむきさ、
この前のアニメでつっきーも
言ってたけど、
「何かしなきゃ。」って
思わせてくれるんだ。
なんか日向を他人とは思えないんだよね笑
あと、エンディング曲が
本当に本当に素敵で、
聴いてるだけでも
ぐっときてしまう。


ランウェイで笑っては
物語事にそれぞれのキャラに
感情移入してしまう。
気づいたら目に涙溜まってることが
毎回過ぎて、
電車で見れない作品。
無理だって言われても、
自分がそれを認めたら
本当に無理になるっていうか、
自分が自分をちゃんと
認めてあげることの大切さとか
大事さを教えてくれる。



私は色々と考えてしまうこととか、
凹んでしまうこと
後悔してしまうことの方が
多いけど、
そこから自分がどうしたいかを
明確にしていける大人になりたい。
良くも悪くもするのは
自分自身だからね。
最近こんなことを部屋の電気を
消してから考えてるから
中々寝れないんだきっと笑笑



と、まあなんか深いとこの話を
してしまいそうになりました笑


失礼しました( ˊᵕˋ*)


何を言いたいかと言うと、
人からどう思われようと
どう見られようと、
自分がやりたいことを
やるのがいいと思うよということ。
自分に言い聞かせてるよ笑



さ!!!
明日からはまた集中して!
本番に向けて、
やったります( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!


明日スタバ寄ってからいこーーっと☕️







髪きる前のディズニーの私🐭🌼💕



おわり




────────




【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット先着先行決定!
1月9日 18時00分~
チケットは先着です🎫
申込みは公式HPをチェック🧟‍♀️