こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!



────────



今日は稽古が遅い時間からだったので、
ちょいと早めにおうちを出て
用事を済ませて
その辺をぷらっとしてました\( ¨̮ )/



そして出会いました。
ゾンビランドサガの新しいガチャ。
1回だけって決めて
いざ!!!!








わーーーーー!!!!!!
さくら!!!
さくらちゃんが!!!!


速攻組み立てました🙆🏻👌✨



嬉しくて嬉しくて😳
もう喜びを誰かと共有したかったけど
1人だったからできなくて!笑


だからみんなに報告!!笑




おわり



────────




【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット先着先行決定!
1月9日 18時00分~
チケットは先着です🎫
申込みは公式HPをチェック🧟‍♀️