こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!!



────────


お知らせがあります😊!
Twitterでもさせてもらったのですが…

現在上演中の
『家庭教師ヒットマンREBORN!』
the STAGE -vs VARIA partⅡ-
三浦ハル役で本西、
映像出演させていただいてます🎂❤







出演させて頂けることが
決まってから、
撮影まで本当に本当にウキウキで🥺
久しぶりにリボステファミリーの
みなさんに会えるのと、
またハルちゃんとして
リボステに戻ってこれたこと、
感謝しかありません(;_;)


皆さんがいてくれたから、
リボーンの世界に
ハルとしてスっと入れて
撮影終わりたくなーーーい!
って内心思ってました笑


ハルちゃんお手製のケーキ🥰






きっとツナさんのこと、
大好きな皆んなのことを
想いながら、
頑張ってケーキ作ったんだろうなぁって
思うと本当に愛おしくて、
いい子すぎて…🥺
改めてハルちゃんも、
リボステファミリーも大好きと
心の底から思いました( ˊᵕˋ*)


ぜひ皆さんに劇場で
観て頂きたいです😊!!



最後はハルちゃんで!
シーユーアッゲインです〜(*¨*)







おわり


────────


【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット先着先行決定!
1月9日 18時00分~
チケットは先着です🎫
申込みは公式HPをチェック🧟‍♀️