こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────


今日は、
大好きな人達がたくさん出演している
少年社中・東映プロデュース
『モマの火星探検記』


観劇に行ってまいりました🚀🌏
最高という言葉しか
出てこないです。
それぞれが抱えている悩みとか
勇気とか夢に
終始、心が動いて
笑顔になれるところは
思いっきり笑えて、
胸を打つところは
本当に本当に辛くて
演劇ってこのことなんだって
全身で浴びさせて頂きました(;_;)


終演後に
ご挨拶させて頂きました☺️











みなさん本当に本当に素敵でした😭
またご一緒させて頂けるように
本西がんばる!!!




おわり



──────





【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール