こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!



────────



今日は
『家庭教師ヒットマンREBORN !』
the STAGE -vs VARIA part Ⅱ-

観劇に行ってまいりました(*¨*)


もう本当にリボステ最高です。
最初から最後まで、
ボンゴレファミリーの絆のかたさと
ヴァリアーのお互いのことを
想い合ってるところとか
舞台上から
すごく影響を受けて、
最初から最後まで泣き通しました😢
漫画とかアニメで
結末は知っているのに
あんなにも心に影響を受けて
たくさんの人に、
感動と勇気を与えてくれる作品に
自分が関わらせていただけたことが
本当に嬉しかった(*¨*)!!!









マーモンなかいちーも大好き🥰
感想は長々と送りました(*¨*)






かぐやーーー(*¨*)!!
同い年だけど、
お姉さんみたいな存在なの☺️






ニーコさん🎩
私、リボーンちゃんのセリフで
すっごく好きなセリフがあってね。
劇場で聞くことが出来て、
鳥肌たちました😢










そして!
最後はなんと言っても…






ルッスーリアさん( ˊᵕˋ*)
たくさん撮ったよ📸
勝也さん最高です( ˶˙ᵕ˙˶ )!!!



久しぶりにたくさんの
リボステファミリーのみなさんに
お会いできて
本当に嬉しかったし、
私も頑張らなきゃ!!って
おもった!!


こうやって頂いたパワーを
私も舞台でみなさんに
返していけるように、
突っ走るんだーーーーーい😁



誰一人かけることなく、
大千秋楽まで
怪我なく終われるように
私は私の場所から
応援してます☺️☺️






おわり


────────




【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール