こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!!



────────



2019年、令和元年の終わりの日!
大晦日です!


私は朝から家族とお買い物に
行ってきたよ〜


今はゆっくりDVD見ております。



今年1年は本当に怒涛でした!
私の人生の中で
ターニングポイントとなる年で、
たくさんの尊敬する方々と出逢い
考え方や生き方を学び、
それを自分の中にもらって
新たに自分を形成する1年でした。



最初の頃から変わったことも
沢山あります。
ただ変わらないもの、
揺るがないものが
私の中にあります。
いつかちゃんとみなさんに
話せるようになりたいな。



上半期、下半期と振り返ると
どの作品もすごく懐かしいです。
こういう風に感じれること、
前までの私には想像は
出来ませんでした。
本当に本当に幸せです。
それと同時に、
寂しいなぁ、悔しいなぁと
いう気持ちもあります。
またいつか出逢えるように、
日々ベストを尽くして生きていかねばと
思ってます。



あと、変わったこととしては、
将来のことを考えるようになった。
これから先、
自分が何をやりたいか、
やっていきたいか。
劇団として何をしたいか。
自分の事としては、
何となくかっちりは固まってないけど
(仮)計画が出来てきてます( ˊᵕˋ*)
劇団としては、
私たちはまだまだやれることも
やりたいこともたくさんあると
私は思ってます。
今年はたくさん迷惑かけるし、
不安にさせることが
いっぱいありました。
ごめんね。
でも今このメンバーで
劇団4ドル50セントとして活動することに
意味というか、なんか
そういうものを感じてます。
だから私は変わらずに
あり続けたいなと思っています。
難しいことだけど、
できると思ってます。
ネガティブな私だけど、
今日はちょっと強気にね。笑





生きていれば辛いことも幸せなことも
たくさんある。
嬉しいことも悲しいことも、
もちろん悔しいことも。
でも全部生きてないと感じれないこと。
1日1日を大切に、
悔いなく生きなきゃということを
強く感じた1年でした。





心の底からのえがおで
毎日過ごせたら最高ですよね😊
時には、真顔も必要だけどね笑







こんな風にね笑
0歳のベビ彩希帆です。
目の下ぶつけて青なじみ😃



長々と思ったこと書いてしまった(  ・̆ ・̆    )笑





来年の目標は2020年初ブログで
書きたいので、
1日待ってね\( ¨̮ )/





みなさん!!!
今年は大変お世話になりました。
来年も変わらず、
何事にも全力で走り抜きますので
よろしくお願いします(*¨*)




それでは、
良いお年を( ˊᵕˋ*)





────────


今年、
たくさんブログを読んでくださり
コメントもしてくれて
本当にありがとうございました。


昨日のブログに
コメントをしてくださった方に
コメントを返させていただきます😊


スタート!!




🌸のなちゃん

いつもブログ、Twitter、SHOWROOMと
コメントしてくれてありがとう( ˊᵕˋ*)
たくさんの癒しをいただいてます😊
薄ミュから私をしってくれて、
ふぁみっぽ( ¨̮ )/になってくれて
本当に本当にありがとう。
あな僕のときも物販にきてくれたの
本当に嬉しかったし、
マネージャーさんも一緒に喜んでくれて
のなちゃんのおかげで、
もっと頑張ろう!って思えたんだよ〜。
これから、
いっぱい返して行けるように
ベストを尽くしていくので
これからもよろしくお願いします😊
良いお年を👋🏼❤



🌸あずーりさん

劇団発足当初からずーっと
応援してくれて、
私のことも一緒に応援してくれて
本当に感謝してます。
いつもは甘えてしまって
中々伝えることが出来なくてごめんね😢
ブログもたまに脱線するコメントが
落ち込んでる私を元気にさせてくれて
助けてくれてありがとう( ;ᵕ; )
たくさん頂いたものを、
来年は返して行けるように
走っていくので、
肉離れしないように
準備運動しておいてね!笑
来年もよろしくお願いします😊
良いお年を👋🏼✨



🌸るねさん

いつもいつもお世話になってます。笑
たくさんの劇場、作品に
足を運んでくださって、
リボステで大阪まで来てくれたの
本当に嬉しかったです。
薄ミュも志譚 土方歳三篇から
私の夢だからっていって
劇場に足を運んでくださって、
だからこそるねさんと、
みなさんと一緒に夢を叶えたいって
強く思うようになりました。
私が夢を達成出来たのは、
支えてくれるみんながいるからです( ˶˙ᵕ˙˶ )
目移りしても、帰ってきてね🥺笑
来年もよろしくお願いします!
良いお年を👋🏼🌸


🌸時バさん


『感謝』この言葉しか浮かびません。
たくさんの言葉をくれて、
でもたまに私が反発して。笑
それでも見捨てずに、
変わらず応援してくれて
出演する作品のことを
深く知ろうとしてくれて、
そんで目移りもたくさんして😏笑笑
冗談ばっか挟んでごめんね笑
『期待してる』『こうなってね!』
っていう言葉が苦手な私に
この言葉を言わないのが時バさん。
本当にありがとう。
その言葉に耐えれるように、
言われても、「任せて!!」って
笑顔でいえるようになるから!
来年、たくさん返して行けるように
やったります!!
来年もよろしくお願いします😁
良いお年を👋🏼☺️
p.s.お大事にね( ;ᵕ; )




おわり



────────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット最終受付開始!
受付はこちら🧟‍♀️