こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────


今日も振り返って
いきますよ〜😊


⭐ 『家庭教師ヒットマンREBORN!』the STAGE -vs VARIA part Ⅰ
6月14日~6月23日 シアター1000
6月27日~6月30日 柏原市民文化会館 リビエールホール


ハルちゃんが可愛くて可愛くて、
どうしよう…って
なったことも沢山あったけど
リボステファミリーの温かさに救われて、
みんなのことが本当に大好きでした🥺
毎日かいちーと帰ってた笑
丸尾さんと劇団以外でご一緒出来たのも
すごく嬉しくて、
この作品に関わることが出来て
ハルちゃんを演じることが出来て
とっても幸せでした🎂❤
来年の -vs VARIA part Ⅱ
早く観たい(*¨*)!!

またね✨












⭐ 舞台けもフレ「JAPARI STAGE!」
~おおきなみみとちいさなきせき~
9月27日~10月6日



まさかまた爬虫類に
なる日が来るとは思ってなかった!笑
実は、
クールな役で言葉遣いがイケメンだから
慣れるまでに結構時間がかかった😅
初日を迎えてから、
観に来てくださるみなさんが
いてくれてこそ舞台は成立するということを
改めて感じた作品です!
歌って踊って、サイリウム振って
ライブパートは役と自分の半々で
とても楽しんでました😊


じゃあな〜🐍










⭐ 舞台「暁のヨナ~烽火の祈り編~」
11月16日~11月23日


ユウノちゃん。
本当に本当に大好き🥺
グンテ様一筋で、常に笑顔で
たくさん助けて貰った!
個人的に辛い時期で、
いっぱい悩んで泣いて凹んで
でもそういうのまるっと全部
ユウノちゃんと一緒に乗り越えれて
『茶摘みの歌』を舞台で歌って
踊れて、本当に嬉しかったです🍵
たくさんの事を学びました(*¨*)


ありがとう🥰








おわり



──────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット最終受付開始!
受付はこちら🧟‍♀️