こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!


────────


今、カレンダーみたら
もうあと5日だ😳。


今年はあっという間だったなぁ
色々あったなぁと
しみじみしてました笑



⭐不思議の国のカンタータ
2月13日~2月17日

わからないことが沢山あった中で、
1から丁寧にマイクの持ち方から
みなさんに教えていただいて、
すごいなぁ負けたくないなぁって
ずっと思っていました!
素直になれないオリビアちゃんが
本当に愛おしくて💚
この子のために、
この子と一緒に頑張ろうって
思ってたけど、
たくさん支えてもらってしまいました🥺
LIVEも参加できて本当に嬉しかったです!

またね👋🏼







⭐ミュージカル『薄桜鬼  志譚』風間千景 篇
4月5日~4月11日   日本青年館ホール
4月18日~4月21日 京都劇場

実は、
今日この作品の情報解禁の日だったの🌸
私を芸能の道に導いてくれた作品で
雪村千鶴ちゃんという女の子。
ずっとずっと夢として掲げて追いかけて。
千鶴ちゃんとして舞台にたてる
チャンスをいただけてから
大千秋楽まで本当に夢のような時間でした。
その中で、たくさんのものを
学んで凹んで、
何度もみなさんに助けて頂きました。
演出の西田さんをはじめとする、
尊敬する出演者の皆さんと
とても頼りになるスタッフの皆さん。
一緒に舞台を作れたこと、
これからも私にとっての誇りです。
自分の信念を大切に、
貫くことを恐れず千鶴ちゃんのように
まっすぐこれからもやっていきます!

ありがとう🌸






今日はここまで(*¨*)



おわり



────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】




⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール