こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!!


────────



カレンダー見てて
うわ!もう今年終わるじゃん。
って思ったよね。


残りの日数で、
何が出来るかなぁって考えたけど、
会いたい人に会って
話したい人と話すっていうことに
ついやそうかなと🥰


年越しイベントもあるので、
私の大好きな皆さんにも
お会い出来るかなぁと
今からワクワクしてます(*¨*)!!!

劇団員とスタッフさんたちと
応援してくださる皆さんと
素敵な出演者の皆さんと!
1年の締めくくりと新たなスタートを
きれるように、
がんばります😊😊😊


年越しイベントの詳細、
下に追加したから
ぜひ見てください!!!


劇団4ドル50セントの出演は、
20時50分頃を予定します!

みんなで、
心よりお待ちしております☺️



世の中はクリスマス一色🎄








おわり



────────
それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】




⭐️ SPECIAL COUNTDOWN FES GO!2020

日程:2019/12/31(火)20:00~25:00
場所:SKY CIRCUS サンシャイン60展望台
 
詳しくはこちら🎍
l



⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから


⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケット2次受付開始!
受付はこちら🧟‍♀️