こんにちは( ¨̮ )/



本西彩希帆です!!!!!



────────




昨日、

友達と夜に電話してたら

色んな人に会いたくなった笑



今年1年でインドアな私は

かなり外に出るようになったと

思うんだ。

カレンダーが埋まっていくことに

幸福感を感じる。







12月ももう後半戦です。

そりゃ寒いよ。

私寒さに耐えることはできない

タイプの人間だから厚着。

でも電車の中でこの間、

めちゃくちゃ汗かいたから

ちゃんと考えようと思った。





今日は欲しかったものを

手に入れたのさ(ง ˙˘˙ )ว





12月後半戦も前半戦と変わらず

自分らしくやっていきましょー!!




昨日の写真は「トトロ」でした🙆🏻

コメントありがとうね(*¨*)




おわり


────────



それぞれの場所で

それぞれのやり方で

明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/


皆さんの毎日が

素敵でありますように……✨




──────────


【お知らせ⭐】



⭐GENKI Produce vol.16

『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』


日程:1月29日(水)~2月2日(日)

場所:築地本願寺ブディストホール

★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 


チケットはこちらから






舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」


源さくら役として出演。

日程:311日(水)~314日(土)

場所:草月ホール

チケット2次受付開始!

受付はこちら🧟‍♀️