こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!


──────────






今日、
お仕事行く前に
公園で保育園の子達が
遊んでたの。


すごくほっこりした☺️


子供って
不思議なパワーを
持ってるよね。
小ちゃい体で
色んなものを見て、
色んなものを聞いて。
たくさんのものを
吸収して、学んで、
体もだけど心も大きくなるんだよ。


ふと高校三年生のときを
思い出しました( ¨̮ )
子どもと同じ目線で
物事を考えられる先生、
一緒に成長させてもらえる先生に
なりたいって志望動機に
書いてたなぁと。


子どもの言葉には
すごくパワーがあると
私は思うんです。
それって純粋に思ったことを
口にしてるから、
人の心に響くし動かされる。
そんな心を忘れずに生きたいと
思っても中々上手くいかないのが
悔しいところですね。







この文章を見てもらって
わかる通り、
自分でも何を言いたいのか
分からない。笑


子ども子どもって言ってるけど、
どこまでが子どもで、
どこからが大人なんだろうね🤔


今日はまとまらないまま
おわるね笑

君の名は。
久しぶりにみたよ。



おわり


──────────

それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】


⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール