こんにちは( ¨̮ )/


本西彩希帆です!!!!!



──────────


昨日は、

ライブ・スペクタクル
「NARUTO-ナルト-」~暁の調べ~


観劇に行ってまいりました!!!
ほんっっっっとに
素敵でした🥺

NARUTOはアニメを部分的にしか
見てなかったのですが、
めちゃくちゃ楽しかったし
何よりも演じている役者のみなさんが
キラキラしてて、
終演後、
「いいなぁ…素敵だなぁ…もう1回見たいなぁ…。」
ってずーーっと言ってました笑


リボステで共演させていただいた
伊藤優衣さん🌸




死ぬほど可愛くて可愛くて。
会った瞬間から
ギャーギャー騒いでいる私に
「懐かし〜この感じ☺️」
って天使の微笑みをくださいましたので、
私は今年は生き延びれます。はい。笑

そして!!
薄ミュでお世話になった
輝馬さんと連さんにも
ご挨拶させていただいて、
たくさんパワーを頂きました🥺🥺

私もがんばるんだーーー!!!






めちゃくちゃ話変わるけど、


自然を求めて
旅行に行くなら
どこに行きます??


全然検討つかなくて、
でも絶対どっか行きたくて。



そんなこんなしてるうちに
11月が終わろうとしているので
私は焦っています。笑


おわり



──────────


それぞれの場所で
それぞれのやり方で
明日も1日頑張りましょ( ¨̮ )/

皆さんの毎日が
素敵でありますように……✨



──────────

【お知らせ⭐】


⭐GENKI Produce vol.16
『家族と呼ばないで −I can't say it enough−』

日程:1月29日(水)~2月2日(日)
場所:築地本願寺ブディストホール
★一般発売(先着) 11月24日(日)正午〜 

チケットはこちらから



⭐舞台「ゾンビランドサガ Stage de ドーン!」

源さくら役として出演。
日程:3月11日(水)~3月14日(土)
場所:草月ホール
チケットはメルマガ先行開始中!
詳しい情報はこちら