こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 



 

一昨日から無料の個別コンサルが

始まりました💞

 

 

普段Meiプロ生や継続講座生としか

コンサルを行わないため、

 

こんなふうに皆さんとお話しできて

本当に勉強になるし、楽しいです。

 

申し込んでくださった皆さん

本当にありがとうございます✨

 

 

コンサル後には嬉しいコメントも

いただき^^

 

 

 

 

継続講座はもっと濃密に!

もっとがっつり!やっていくので

 

正直こんなもんじゃないですから😎✨

 

 

期待しててほしい〜〜🥰💕

 

image

 

みんなきっと勇気を出して

申し込んでくれたと思うから。

 

たった1時間だけど、

申し込んでよかったと思ってもらえるように

 

みんなのこと調べて

どんなアドバイスするか考えて

って準備して臨んでるんだけど

(事前準備いのち。)

 

 

 

1回で全てを伝え切るって

めっちゃ難しい!笑

 

 

事前準備のおかげもあって

1時間はめちゃくちゃ有意義に使えていると

思いながら、

 

もっと伝えたいのに!

もっと教えたいのに!!

もっと話聞きたいのに!!!

 

もっと話聞けば

もっと力になれるのに!!!!

ってもどかしい気持ちにも笑

 

image

 

やっぱり何度も話すほどに

たくさん深掘るほどに

 

その子のパーソナルな部分や

熱い想いが見えてきて

 

唯一無二のコンセプトやブランディングが

出来上がって行きますからね。

 

 

だから私は、継続的に長く関わる

ビジネスコンサルが良いんだなと思いました。

 

image

 

とはいえ、初めましての方と話すのは

とっても面白いと思いました。

 

 

みんなビジネスに色んな思い込みや

勝手に難しくしてる”自分ルール”がある。

 

 

「そんな簡単に考えて良いんですね❣️」

「難しく考えすぎてました🤣」

 

お話しするとみんながそう言う☺️

 

そうそう、みんな難しく考えすぎてる。

 

 

 

ビジネスはポイントを抑えれば

圧倒的に簡単に伸びていくし

 

自分に合ったやり方を見つければ

楽しく軽やかに拡大していける。

 

 

それを見つけて伸ばせる

継続講座が本当に楽しい😆

 

 

 

個別相談会は初めての試みだったのだけど

新しい視点が増えて

本当に学びが深まるから

やってよかったです😊

 


その場でスパッと答えられるように

もっと瞬発力をあげていかねば!と

やる気もUP中😎💪

 

 

今回の個人コンサルで

私またレベルUPしちゃう予感!!

 

 

継続講座5期生のみんな!!

いよいよ今月から講義開始です❣️

 

楽しみにしててね〜〜🔥🔥🔥

 

 

💎募集中講座💎

起業First Step継続講座

➡︎お申込はこちらから♡

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら