こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

今日募集締切の無料個別相談会が

 

これまでにない勢いで

申し込みが殺到中です

 

 

ここからはじめましての子達と

1対1でお話しできるなんて

 

楽しみすぎる〜〜〜〜!!!

 

 

「何か”ビジネスしてるっぽい”質問

を用意しないといけないのでは」

 

「ほとんど発信していない私が

行っても迷惑では」

 

なんて、ハードルを上げる必要は

まっったくありません♡

 

 

ちょっとでもワクワクを感じたなら

ぜひぜひお気軽に申し込んでくださいね^^

 

image

 

「時間ができたら」

「余裕ができたら」

「お金が貯まったら」

 

そう言って人生を変えるタイミングを

先延ばしにしてしまっている子が多いな

と感じたここ数日。

 

 

いつまで「起業の準備」し続けますか?

 

飛び込んだ子達は大体

 

”ビジネスとは何か”が分からないまま

”売れる確信”なんて無いまま

 

踏み出しているんだけどね。

 

image

 

そもそもこれまでの選択の中で

「未来が確定されたもの」なんて

なかったんじゃないかな。

 

 

結婚だって、

相手が自分をずっと好きでいてくれるか

なんて分からないし

 

子育てだって、

楽しめるかどうかも、愛せるかどうかも

分からないまま出産するだろうし

 

会社だって

天職かどうかなんて分からないまま

本当に自分にあった社風かも分からないまま

入社したのではないかと思う。

 

 

みんな「やりながら正解に」

して行ってるんじゃないかなあ。

 

image

 

「心の準備が」「お金の用意が」

そう言っている間に、早く飛び込んだ子から

どんどん欲しいポジションを掴んでいる。

 

 

私ね、OL時代5年間ゆきさんを

ただただSNS上で見続けて

踏み出せずにいたのだけど、

 

 

最終的に飛び込む決め手が、

なんだったかって

 

 

私がただただ眺めている間に

ビジネスに飛び込んだ人たちが

 

「えっ!私が諦めた講座に通い出したこの子、

もう月商100万円達成したの?!」

 

「デパコス日常使いできるの?!」

 

「ハイブランドのバッグや洋服が

買えるまで豊かになったの?!」

 

「〇〇さんの講座サポートに入ってるの?!」

 

・・・と

 

どんどん豊かになって

どんどん美しくなって

どんどんキラキラして

いったからなんです。

 

image

 

それに比べて、眺めている”だけ”で

なんにも現実が変わっていない自分。

 

 

🌀不平不満ばかりの職場

🌀頑張っても頑張らなくても変わらないお給料

🌀やりがいも、ワクワクも感じられない仕事

 

 

はやく抜け出したいと思いながら

何も変わらず十数年、同じ会社にい続ける自分に

 

嫌気が差して飛び込んだ。

 

 

あの時飛び込まなければ

今もまだ転職もせず、理想も諦めきれず

 

「なんか楽しいことないかな」って

思い続ける人生だったと思う。

 

image

 

”準備だけ”で

人生終わりたくないですよね?

 

「ビジネスして豊かになる道もあったかも」

なんて後から振り返りたくなんかないですよね?

 

だったら「一歩」踏み出してほしい。

 

 

そのために無料で個別相談会を

開催することにしたんです。

 

軽く一歩を踏み出してほしいから。

 

 

この相談会も、間違いなく

「ビジネスへの一歩」になります。

 

というか、私がそうするから

安心してほしい!😎💪

 

 

私とあなただけの1時間だから、

周りの目も、世間の正解も無視して

 

正直な気持ちを聞かせてほしいです。

 

 

募集は今日まで。

 

チャンスは何度も訪れないから♡

後悔しない選択をしてね^^

 

 

 

💎募集中講座💎

起業First Step継続講座

➡︎お申込はこちらから♡

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら