こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

昨日で早割期間が終了しました〜〜💖

勇気を出して飛び込んでくれたみなさん✨✨

本当にありがとうございます😭🙏💕

 

 

継続講座では

”売れるしかないビジネス”をお伝えします💪😎

 

この4ヶ月間でOL収入も満員御礼も

みんなの理想叶えていきますよ〜〜🔥🔥

 

🌀資格は取れたけど、

モニター募集ですら満席にならない…

 

🌀講座での学びや気づきを

毎日発信してるのにフォロワーが増えない…

 

🌀同期の頑張りや、成功を

素直に喜べない…

 

そんな子って多いと思う。

 

image

 

私ね、売れるビジネスを構成している要素は

3つあると思っているんです。

 

それは

 

1:求められるコンテンツ

2:セールス力やライティング力

3:熱い想い

 

 

 

 

まず、求められるコンテンツ

 

その人が誰であっても

(たとえ自分じゃなくても)

 

「知りたい」「情報が欲しい」

思われるような講座やセミナー。

 

 

本屋さんに行って「これいいかも」と思う本は

大体著者ではなく、タイトルや目次から判断する

と思うのだけどそんな感覚。

 

 

次にセールス力やライティング力は、

 

✔︎伝わる文章をどう書くか

✔︎どう「自分に必要だ」と思ってもらうか

✔︎どう書いたら自分の想いが伝わるか

 

などSNSビジネスのノウハウの部分なのだけど

 

 

どんなにコンテンツが良くても、

 

伝えるスキルがなければ

誰も「良い」とは思わないから。

 

届けたい人に届けるスキルは

必要不可欠なんだよね。

 

 

そして最後に「想い」

 

実際ね、これが無いとビジネスは絶対に続かない。

 

 

ビジネスって小手先のスキルだけでは

絶対に売れないんです。

 

どんなにビジネスノウハウを学んでも

最後は「想い」の強さが売り上げを決める。

 

 

というか、「想い」が無い発信は

誰の心も動かさないんですよ。

 

たとえ同じことを言っていたとしても

受け取り方が180度変わる。

 

 

それくらい「想いがあるかどうか」は

ビジネスにおいては重要なポイント。

 

 

だから逆にね、今の時点で

売れるコンテンツや売れるスキルがなくても

 

「こういう人を助けたい」

「自分が救ってもらったように今度は自分が救いたい」

そういう思いさえあるなら

 

売れるビジネスは作っていけるんです。

 

image

 

実際に継続講座でも、

コンテンツは私が代わりに作るし、

 

セールス力もライティング力も

MグループやMeiで培った

間違いないノウハウお伝えしますからね。

 

 

熱い思いさえあれば

確実に「売れるビジネス」は作れる。

 

そう断言できる。

 

 

だからね。

 

今やっと”本当にやりたいこと”が見つかって、

 

これで誰かの役に立てたら

「私の人生最高だ」って感動できるなって思える、

 

そんな講座に出会えたなら。

 

 

SNSビジネスを始める一歩踏み出して欲しいし

そのサポートをさせて欲しいんです。

 

 

必ず「売れるビジネス」は作れるから。

 

image

 

”あなたに出会えてよかった”

”おかげで人生がガラッと変わりました”

そんな心が震える言葉をかけてもらう未来は

あなたにも来ます。

 

 

一緒に4ヶ月で「売れるビジネス」作りましょう。

 

通常募集も始まりました。

ご参加をお待ちしてますね^^

 

 

💎募集中講座💎

起業First Step継続講座

➡︎お申込はこちらから♡

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら