こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

早速FS講座5期生に

新メンバーが飛び込んでくれて

 

いよいよ始まるな〜〜と

ワクワクしています💖

 

 

きっと勇気を出して、

飛び込んでくれたと思うから。

私もその覚悟に応えていきますからね。

 

理想のビジネスを叶えていきましょう。

 

 

個人コンサルも早速調整して🔥

LINEサポートも開始します🔥

 

サポートチームもやる気十分!

磐石の体制でやっていきますよ〜〜

 

image

 

そして実は今回のFS講座、

大幅にカリキュラムを見直したんです✨✨

 

 

ビジネスに必須の「売れるノウハウ」

はもちろん網羅しながら!!

 

 

ライティングスキルUPの内容を強化して!!

コンテンツ制作の裏側も公開する内容に♡

 

 

ちなみに今の4期生の講義は、

始まる前に予定してたカリキュラムから

伝える内容を圧倒的に増やしてるんです。

 

 

私自身伝えられる内容が増えたのと、

みんなが”受け取りやすく伝えるスキル”が

アップしたみたいで🤭💕

 

講義しながら

「もっっと沢山伝えられることあるな!!」

と気がついたんですよね。

 

 

なので5期生は始まる前からゴリゴリ増やして。

さらに!パワーUPもさせて

講座内容を作り込んでいます😎💪💞

 

 

Lesson1〜4は基礎固め。

 

絶対に抑えるべきペルソナ

メリットベネフィット

をマスターしてもらって

 

 

 

 

 

Mグループの売れている人は

必ず実践しているセールススケジュール

徹底理解&実際に組み立ててマスター

 

 

 

 

「絶対に欲しい」を引き出す

告知文やLPの書き方も解説します。

 

(こういうのも全部、みなさんに作成

してもらって添削していきますからね〜)

 

 

 

Lesson5からは、応用編。

 

基本を実践レベルに落とし込みながら

「売れる」を実現するライティングスキル

を伝授します!!!

 

 

 

Lesson6では、

コンテンツ制作についてもお伝えします。

 

月商1,000万円レベルの起業家さん

コンテンツを複数制作した経験を活かして

 

みんなが自分で制作できるように

解説しますよ〜〜

 

(正直Lesson6だけで一つの

講座にできそうなボリュームです!)

 

 

 

 

最後は、

みんなが”長くビジネスを続けて”

”売れ続けるビジネスパーソンに”

 

なってもらうための

マインドや考え方をシェアします♡

 

 

 

 

 

 

毎講義、

講義+1人ずつのコンサルの構成なので

個別アドバイスをしながらも、

 

それとは別に

継続講座開始前と講座終了前に

個別コンサル

 

コンテンツ制作時には、

それ専用にコンサル時間を設けますので

 

 

これまで以上に!!密に関わって

進めて行きますよ〜〜🔥🔥


全8回の講義とコンサルで

「売れる」に全コミットした今回。

 

 

SNSビジネスで理想を叶えたい❣️

自分も誰かをSNSビジネスで救いたい❣️

そして、憧れの人たちのように輝きたい❣️

 

そんな方の参加をお待ちしております!!

 

 

💎募集開始しました💎

起業First Step継続講座

💰5月19日までは早割価格です💰

➡︎お申込はこちらから♡

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら