こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 


継続講座生が4期生まで増えると

嬉しい報告が毎日のようにもらえるように💕

 

あの4ヶ月を経て、卒業後も

みんなが活躍している様子を聞けて

本当に嬉しい。

 

 

 

先日は、3期生のちっちが

Mグループの自分辞典講師であるゆみちゃん

とのコラボ LIVEに大抜擢されてて👏👏

 

「専業主婦からキラキラ起業家へ♡」転身した

自分辞典アドバイザーとして紹介されてて

 

本当に嬉しかった^^

 


継続講座に来てくれる前は

「私にSNSビジネスなんて出来る気がしない」

と弱音を吐いてたのが嘘のように!

 

今ではセッションを募集するたびに

速攻で満員御礼にしているし

 

”好き”を仕事にできて

「セッションが本当に楽しい!」

とイキイキしてるし

 

「売れてる自分辞典講師」として

取り上げられるまでになってることに

目頭が熱くなる思いでした🥹🥹💕

 

 

売れてないときに見る起業家って

全員本当にキラキラしているし

既に実績が多くあったりするから

 

「自分には無理なんじゃないか」

って思いがちなんだけど

 

 

どの起業家にも、みーーーんな

超初心者の時代はあって。

 

そこで何を学んで、何を身につけるかで

未来は大きく変わる。

 

 

✔︎ビジネスで安定的に収入を得られる

✔︎募集開始したものは安定して集客できる

 

これも叶えられずに諦めていく人も

多いSNSビジネスの世界で、

 

それだけでなく

憧れの人と一緒に活躍できること

「憧れだ」と言われる側になること

 

そして

OL収入以上を稼げるようになること

を叶えてくれている卒業生たちを見ると

 

 

どんな環境に身を置いて

何を学ぶのか

が本当に大事だなって思います。

 

image

 

「あのとき諦めなくてよかった」

って卒業生が言ってくれる言葉が

私にとって何よりのご褒美。

 

 

今回出会う子達も

どんな理想を叶えていってくれるか

本当に楽しみ🔥🔥

 

 

理想を超えた理想の世界に

4ヶ月で移行しましょうね🚀🚀

 

 

💎5月12日募集開始💎

起業First Step継続講座

➡︎詳細は近日公開予定

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら