こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

「自分は売れる存在だ」

「自分は人気起業家になれる存在だ」

みんなはどれだけ信じられてる?

 

 

信じられていないなら、

その理由はなんだろう?

 

image

 

”カリスマ性がないから”

”外見が良くないから”

”ライバルがたくさんいるから”

 

etc... 

 

 

理由はそれぞれ浮かぶかもしれないけど

 

全部!!!

関係ないです!!!

 

 

SNSビジネスは

抑えるべきポイントを

抑えれば売れます。

 

image

 

一番大事なのは、

売れるポイントを学んで

その通りに「実践できるようになること」

なんです。

 

 

私は、全く売れなかった時に

超売れっ子起業家さんのセールスサポートを

経験させてもらったことで

 

 

「売れる文章ってこういうことか」

「私との違いはこれか」

と腹落ちしたことで、

 

月商100万円を達成できて

月商350万円もすぐに達成できたのだけど

 

 

インプットするだけでなく

「実践できるようになること」

ここがめちゃくちゃ重要。

 

image

 

継続講座では実体験で掴んだ

「売れるポイント」を

みんなが実践できるように言語化してお伝えします。

 

 

ちっとも反応がなくて辞めようかと

言っていた生徒さんに

 

私のライティング術を”直接”伝授したら

すぐに講座期間中に満席を2度も経験したり!!

起業家さんのサポートの依頼をもらったり!!

 

しかも卒業後も月商100万円を達成できたり!!

 

講座代の回収だけじゃなく

理想の豊かさをどんどん更新

し続けるように♡

 

image

 

「講座代が無駄になるかも…と思ってしまい

踏み出せないです!!」

と言ってた子がいまでは

 

「あの時に自己投資できたことで、

”ただの会社員”で終わらずに済みました!」

って喜んでくれている。

 

 

売れるかわからない未来に投資するのって

怖いかもしれないけど

 

ビジネスを始めないまま

これまでの学びや資格取得の金額を

回収できない方が勿体なさすぎる。

 

 

ビジネスは

センスじゃなくてスキルです。

 

 

全く売れなかった私ができたのだから

きっとあなたも変われます!!!

 

 

あなたらしく!軽やかに!

ビジネスを拡大させていきましょうね♡

 

 

💎5月12日募集開始💎

起業First Step継続講座

➡︎詳細は近日公開予定

 

image

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら