こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

1万円のセッションしか持ってないのですが、

そんな私も脱OL叶えられますか?

 

フォロワーさんから質問をいただいたよ〜〜

率直な質問本当にありがとう^^

 

…正直、気になるところだよね!!!

 

image

 

確かに、

1万円のサービスだけだと、毎月20〜30人

もの人を集客しなきゃOL収入は超えない。

 

これじゃ現実的じゃないって

思っちゃうのも当然です。

 

 

せっかく資格を取って♡、

本業との両立しながら集客しても

 

なかなか稼げなくて

「やっぱり会社員の方が向いてるんだ」

と諦めていく子も見てきた。

 

 

どんなに大好きな商品だとしても

収入がないと続けていけない、はあると思う。

 

image

 

実際、OL収入以上を稼いでいる人の多くは

最低でも5万円、さらには

10万円を超えるサービスを持っているんです。

 

 

高額の商品を数ヶ月に一度開催して

 

それ以外の月は

単発セッションをするとかで

 

ならしたときに

安定的な収入が得られてるような

仕組みが作れると、

 

ビジネスは圧倒的に楽になります。

 

 

しかも・・・🤭✨

10万円の商品だったら、10人集客で

 

夢の月商100万円

叶っちゃいますからね。

 

 

毎月2〜30人集客と比較したら

圧倒的に!!

こっちの方が簡単そうじゃないですか?

 

image

 

でも皆んながなかなか

そうはいかないのは

 

💔どんな講座を作ればいいかわからない

💔10万円もの講座なんて私には作れない

💔10万円なんて怖くて言えない

 

ってことだと思うのです。

 

 

・・・なので、決めました。

 

 

5月募集開始の継続講座では

 

オリジナルのコンテンツ制作

やっちゃいます!!!!

 

image

 

超人気起業家さんたちの講座やセミナー制作を

いくつも携わってきた経験を活かして

 

みんなの需要に合った

”オリジナル”の講座作ります!!!

 

 

これ正直、めーーーっちゃ労力使うので😹

悩んだのですが。。。

 

 

ビジネスを諦める子の多くが

「稼げない」ってことだと思うので

 

覚悟を決めました💪💪

 

 

ただし!!作ったからには

何がなんでも売れてもらわないと困るので笑

 

セールスなどのビジネスノウハウ系も

よりビシバシ!!お伝えしていきますよ🚀🚀

 

 

いや〜〜5期は、

さらに燃えてます🔥🔥

 

 

もちろん!!

現時点で資格もサービスもない!!

って子も大歓迎✨✨

 

 

みんなの需要に合わせて、

コンテンツ作りますからね〜〜🚩

 

 

 

脱!OLを叶えるビジネス基盤を

4ヶ月で徹底的に整えて✨✨

 

皆さんが理想の働き方を叶えるお手伝い

していきます😎👍

 

 

いよいよ募集開始日決定しました!

💎5月12日⏰21時〜です💎

 

詳細告知も近日中に行いますので💞

お楽しみに〜〜〜

 

image

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら