こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

先日は新しいプロジェクトの

決起会でした🥰🥰




なんと今回はMeiプロ同期

りんまおちゃんのプロジェクト

 

【戦略担当】で入らせていただく

ことになったのだ〜〜〜

 



 

長年同期として走ってきてはいるものの

「一緒にお仕事をする」って機会はなかったから

 

こうやって裏方として

同期の拡大をお手伝いできるなんて

本当に嬉しいな〜って思った。

 

image

 

そしてね、

 

会社員じゃないからこそ

次の仕事がもらえるかどうかは

前のお仕事の成果がダイレクトに関わるもので。

 

だからこそ

「次もお願いしたい」とか

「今回も一緒にやってもらいたい」って

声をかけてもらえることが本当に本当に嬉しい。

 

 

OLの時にはなんとも思わなかった

「新しい仕事」や「新しいプロジェクト」。

 

今はとっても特別な思いで決起会を迎えてます。

 

 

こういう「あなたにお願いしたい!」

言われる仕事をするのが夢だったから。

 

 

講師としても、裏方としても

それが叶っている今

 

とてもやりがいを感じています。

 

image

 

わたしの元には

「起業家としてOLを卒業したい」

という声と同じくらい

 

「憧れの起業家さんをサポートしたい」

って連絡をくれる子が多かったのだけど、

 

 

最近は

「仲間や同期を裏方としてサポートしたい」

って言っている子も多くて。

 

 

 

講師さんが増えるほどに

サポートの子は必要になるし

 

売上規模が大きくなるほどに

チームが必要になるから

 

裏方もどんどん求められるようになっている。

 

 

今も人手不足は本当によく聞くので

興味があるなら挑戦した方がよいと思います。

 

 

ちなみに、私の生徒さんたちも次々に

講座のサポートメンバーや

セールスサポートメンバーに続々抜擢されている。

 

売れるビジネスノウハウを学ぶって

本当に多方面から重宝されるんだよね。

 

 

「誰がやっても同じ」と

自分自身が思っている今の仕事、

いつまで続けますか?

 

「あなただからお願いしたい」と

言われる仕事は本当に叶うから。

 

 

SNSビジネスをぜひ学んでくださいね〜✨✨

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら