こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 



先週末から、今週頭までが怒涛すぎて

なんだか1週間があっという間でした。

 

先週は木曜日から福岡へ✈️

尊敬してやまない、こまこさんの

お誕生日を今年もお祝いすべく行ってきました^^

 

 

お誕生日のお祝いにみんなで福岡に飛ぶって

めちゃくちゃ豊かすぎますよね・・・

 

 

しかも!!今回はあゆちゃんと

リッツカールトンにお泊まり!

 



私は初✨リッツだったのだけど

本当に本当に素敵すぎた〜〜〜😭😭

 

お部屋は素敵だし、アメニティは全て

DIPTYQUだし・・・優雅すぎました・・・

 

 

 

さらにはKyokoさんが泊まっている

スイートルームにも遊びに行ったのだけど

 

いやもう次元が違った!!

 

次はこのお部屋を予約できるように

なるぞ〜〜〜🔥と燃えました🤤🤤

 

 

先を見せてくれる先輩方の存在は

ありがたいです🙏✨

私にも「リッツのスイートルーム」が

叶うということだからね^^

 

 

しかもディナーは

リッツのレストランで💖

 

 

プレゼントも相変わらず

ハイブランドに囲まれて

 

とにかく「豊かさ」を

浴びまくった1日でした💕

 


 

こまこさんには

本当に感謝してもしきれないくらい

いつもご指導いただいているので、

 

「今年もお誕生日旅行行かない?」のお誘いに

NOという選択肢はゼロだったのですが

 

 

冷静に考えて

会社員時代の私だったら

 

ホテル代に食事代、飛行機代にプレゼント代・・・

正直いくら・・・?!?!

 

と考えてしまって

尻込みしてたと思う。

 


 

生徒さんやフォロワーさんたちが

講座やセミナーのためにだけに

毎月東京に行けた

 

これを本当に嬉しそうに報告してくれるのだけど

その意味を深く理解しました。

 

お金だけでなく、時間にも

心にも余裕がないとできないことですね。

 

 

今回小さいお子さんがいても

尚、来てる子ばっかりで。

 

結婚したら自由がなくなる、とか

子供ができたら自己投資はできない、とか

 

世間の一般常識で考えて

行動を制限している子って

多いと思うのだけど、

 

この環境にいると、

やりたいことをやれない理由

なんてないんだな

って思います。

 

 

やれない理由も、無理だと思う理由も

全部置いといて

 

とにかく挑戦してみた子だけが

見れる世界がある。



 

SNSビジネスの世界って

本当に可能性に溢れてるから

最高ですよね🤭💕

 

 

飛び込んだだけじゃなくて

みんなちゃんとビジネス学んだから

叶っているのですけどね^^

 

 

見てる側、で終わらなくて

本当に良かった。

 

 

私の生徒さんたちも、この豊かさが

普通になる未来に連れて行きますね🚀🚀

 

 

燃えてます🔥🔥

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 
ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら