こんにちは!ほしのさきです。

(自己紹介はこちら)

 

 

いよいよ公開しました!!!

 

起業First Step継続講座

第5期生を募集することが

 

決定しました〜〜〜〜〜!!!!😍😍

 

 

image

 

認定講師になれた!!!

よしSNSビジネス開始するぞ!!!

 

 

と意気込んだはいいものの

 

同期だけでなく、先輩たちまで沢山いる状況。

 

おなじような発信をしてもダメだろうな

ということだけはわかるものの

 

何をどうみんなと変えたらいいか分からない

 

 

よく質問をいただく悩みです・・・

 

image

 

自分の”色”を出さなきゃ、と思いすぎて

行動できないままに辞めていく子も多いので

 

まずは同じでいいから発信してね

 

が一番伝えたいことですが、

 

 

それでもやっぱり

誰かと同じような発信に需要はなくて。

 

どこにでもあるような言葉を

無名のあなたが言って響くわけはないんですよね。

 

 

自分にしかできないサービス

自分にしか言えない言葉

 

だからこそ意味があるし、売れるんです。

 

image

 

みんながやってることを

同じようにやったって売れるわけがない。

 

 

 

6月から開始する継続講座では、

売れるビジネスノウハウを

お伝えすることはもちろん

 

「あなただから」売れる方向性

「あなただからこそ」のコンテンツやサービス

一緒に見つけていきたいと思ってます。

 

 

「〇〇講師」この肩書きだけでは

売れないのが今のリアルです。

 

 

売れてる起業家さんの、コンテンツ制作や

セールス戦略を立ててきた私だからこそ出来る

 

「売れる」サービス作り

4ヶ月で作り上げていきます🔥🔥

 

image

 

正直、無謀かも?なスピード感で計画してますが

着いてきてくれるガッツのある子を

募集したいと思います(笑)

 

 

詳細は近日公開します。

募集は5月中旬から💕

 

 

お楽しみに^^

 

 

 

\✨NEW✨メール講座配信中!/

💎TOPセールス極めます♡

 選ばれて売れる7つのSTEP

→こちらから読者登録できます!

 

 

 

 

ブラシお問合わせはこちらからアイシャドウ付けまつげ

Mail:saki1123ho@yahoo.co.jp

LINE   :@433mrmfv リンクはこちら

Instagram::@saki_hoshino1817 リンクはこちら